やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はお昼休み管理委員行ってきました。

・・・俺以外全員3年生とは。

気が重いw

まあなんとかなりそう。

 

で、そのあと図書サークル少し行ってから

図書部に行きました。

 

そういう雰囲気。

 

六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)

人それぞれ、事情があり、

人それぞれ、どこかでつながっているものなのです。

そんなおはなし。660円のカツ丼が紡ぐ、5人のストーリー。

それにしても、

「カツ丼作れますか?」の一言から

ここまで広げられる入間人間さんはすごい。