やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は三宮のラウンドワンへ。

Bemani学園やってきました。

最初にQMABemani検定5クレやって1.1倍ボーナス獲得してから

指18チューン・リフレク8クレ・弐寺1クレで

結構進んだww

とくに指専門の曲は50%www

進みすぎ。

あとマチランで結構当たりますし。

あ、plan8プレーしたぜっ

初見930k・・・そこそこいった。

あとは解禁して頑張る。w

でも次はprrof of experience・・・遠いw

あとanemone解禁。

RANRANマラソンは第二回大会へと進みますた。

確か・・・Brokenとour faithだったかな。次は。

頑張りまする。

 

で、阪神電車に乗っていろんな駅へ。

ブックカバーになる時刻表というものがありまして。

時間なかったもんでとりあえず三宮より西はget。明日頑張ります。

・・・一人ぼっちwww

 

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

冷たい校舎の時は止まる(下) (講談社文庫)

昨日紹介しましたね。それの下巻です。

・・・これはなんかいうよりか読んでもらったほうが早いでしょ。

説明できる気がしない。