やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は情報でタイピングのテスト。

PC勢の自分には得意分野。

のはずだった。

タイピングソフトのゴールドフィンガーとかいうものを使ってたんですが

謎のバグ大量発生

一例を上げると

・「設定」が未実装の模様

この一言に尽きる。

一例あげようかと思ったけどそういえば明日テストの人たちいるんだった。

明日テストの人、「設定」は未実装だからいじっても意味ないですよ!

それよりは文章覚えこんでスピード上げたほうがいいwww

 

で、図書部におじゃまして帰ってきました。

この調子だと男子増えそうで。

・・・増えそうで。

共学になって男子が入りにくくなったのを去年身をもって実感したからなぁ・・・

今年はいっぱい入って欲しいw

 

万能鑑定士Qの推理劇III (角川文庫)

万能鑑定士Qの推理劇III (角川文庫)

ちょうど今日発売のようで。

そういえば高等部の図書館なかったんだよなぁ・・・

リクエストしますか!