やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も割とぬるい授業。

というか、月曜日がきつすぎる。

一昨日、50m走で7秒3とか出したわけですが

その代償として

今日まで続く&明日まで続くかもしれない筋肉痛

それに加えて

今日だけで計42回を数えた足の吊り。

どうなってんでしょうかね。

痛みにももう慣れたけど痛いものは痛いですw

 

クイ研。

化物の集いみたいになってきた今日この頃。

あ、知識的な意味でですね(汗

いや、このペースで毎日やってたら一年もあれば

押す速さとか確実に抜かれるよね~

え、もう抜かれてる?イッタイナンノコトヤラ

・・・洒落にならないww

このままあわよくば読み手として生きていきたいけど月・水しか

いないんじゃねwwwそれも厳しいwww

復讐的なことでもしないと厳しいのかも。

いや、復習か。

復讐してどうするんだろうwww

あ、supercellの復讐っていい曲ですよ。

ぜひ聴いてみてください。

 

退いて後の見事な人生(祥伝社新書298)

退いて後の見事な人生(祥伝社新書298)