やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はカラオケ行ってました。

withぬら、ふぅ、さや。

声の調子悪かったのです。

しゃくりとかそういう系全然出ないとは・・・

その代わり割とビブラート出たけど。

おかげで点数変わらなかったけど。

あ、DAMにTwilight∞nighTとドラゴンライジング入ってました。

トワイライトはともかくドラゴンライジング・・・

音程全然合わなかった。

ここまで合わないといっそすがすがしいねw

多分キーを上げて低音で歌ったら合う感じかと。

キーの調整を初めてする曲がこの曲になるのか・・・?

で、すこしクレーンゲームの無料券使ったり

アニメイト行ったりして帰りました。

楽しかったです。

 

はたらく魔王さま! (電撃文庫)

はたらく魔王さま! (電撃文庫)

アニメやってますね。

関西圏は今日が三話目でしたか。

なんか・・・・発送のコペルニクス的転回というかwww

魔王様が普通の若者ってだけでもびっくりするのに

同じく若い女勇者とコメディ繰り広げてるとは・・・www

こんな発想、出来るといいかもしれない。