やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日で一応すべての授業を初体験。

どれも面白そうじゃないですかw

これは期待できるわ~・・・

先生が面白いw

最初から川魚について語る先生がおられるとは・・・

一番びっくりしたのはこんな先生。

他にも、中学部では考えられないような先生が。

若くて面白い先生か、

おじさんでゆったりしてる先生か。

の二つに大別できます。

・・・片方は寝ないように努力しなければ。

 

で、梅田駅におとしもの取りに行ったり

再発してきた花粉症の薬もらいにいったりして

一日を終えたのです

 

明日は情報の授業があるのですよ

情報倫理とPC操作みたいな。

タイピングがテストだとか。

毎日PC触ってる俺ゲーですね!ww

がんばります。

 

噂は聞いておりました。噂は。

高等部の図書館にはメディアワークス文庫が多いようで。

珍しい・・・

で、早速借りてきて読んだ本です。

早い話が、ジャンルは学園物・恋愛・ミステリ。

タイトルは気にしない。グロ系とかじゃないですよ。

少し怖い場面はあるものの、ね。

現代っぽいミステリというか・・・あ、人が死んでないのも読みやすい所。

テンプレなミステリじゃなくて、面白いです。

メディアワークス文庫はこういう新しい・面白い

小説おおいからいいんだよね~・・・