やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はクラブ紹介がありました。

運動部ですがね。

文化部一極の自分には全く関係のないただ楽しむだけのイベント。

むしろ帰りたい。

とか思うのはやっぱり中学部だけみたい。

いろいろ動画とか混ぜてくれて、編集もうまかったし面白かったです。

てか知らない人から見るとスーパープレーすぎる。

 

で、少しクイズして帰りましたとさ。

ちょっとしたはっぴー。

 

みんなでつくろう学校図書館 (岩波ジュニア新書)

みんなでつくろう学校図書館 (岩波ジュニア新書)

なぜ読まなかったし。

これは参考になりますね・・・

高校も図書サークル発足してまだ一年だし

出来ることはたくさんある!

特にこの本は参考になります。

一回内容覚えるか・・・