やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は最初の授業。

・・・昨日期待したとおり。

まあ、まだガイダンスだけなんだけどね。

二回目の授業こそが真の授業・・・

 

で、クイ研参加。

なまくらが明らか強くなってる。

俺より強いんじゃないかい・・・(汗

 

で、帰宅と。

 

文にしたら10行にも満たない一日。

これが新たな日常になる模様です。

三年間のね。退屈しないように努力しなければ。

 

統計学が最強の学問である

統計学が最強の学問である

どこぞのSONY先生が読んでそうな本ですね。

この本は立ち読みしただけなんだけど、

てか一章分読んだだけか。

これは読みたい。SONY先生に一歩近づける気がする・・・

まあ、一章はツカミだから面白いはずなんだけど、

それを差し引いてもこれは面白そう。