やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は謎のテストと避難訓練。

今日のテスト謎だったなぁ・・・ベネッセだったっけ?

学力推移よりクォリティさがってるような・・・

全部合わせて一時間で終わるのは流石に少なすぎるよ・・・

ちなみに一教科60分。約120分の睡眠時間がw

ありがたい。この頃寝れないもんで。

 

明日から授業。

高校の授業ってどんなんだろう・・・

難易度も真面目さも笑いもハイレベルだと思う。

最初の教科の先生が中学時代の先生の夫さんだったりするしね。

明日は最初十分ぐらい内部生の笑いに包まれるんだろうね・・・www

 

SNSが会社をツブす! (双葉新書)

SNSが会社をツブす! (双葉新書)

恐ろしい・・・なるほど。

SNSって怖いねっていうのを再認識しますた。

使い方によってはいくらでもネガキャンできるわけだし・・・

うん。