やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は・・・オリエンテーション

≒新入生ガイダンス

ずっと話を聞いておりました。

流石に眠くなるのも無理はない・・・

でも眠い頭でも船こぎながらちゃんと聞いてたよ!漏れないよ!

とりあえず早急になにかするべきってのはないみたい。

・・・ないよね?まさか聞き漏らしあって明日襲われるとかないよね?w

 

で、クイズして帰りましたと。

やっぱり、自分は視覚的に見て覚えるタイプみたい。

ライチョウを県鳥にしてる県が

群馬・長野・岐阜とか覚えたし。

読み手に回りながら覚えていきたいもんです・・・

 

本紹介したいんだけど・・・まだ図書館に入れないらしく。

今日図書館で本読んで紹介しようとかいう目論見はブレイクされました。

残念・・・明日は本屋さん寄りますか。