やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も家でゴロゴロしておりました。

二日三日、連続でゴロゴロするぐらいがいい加減だよね~・・・

短いとつまんないし長いと飽きるし。

そんなゆるふわライフを送っております。

 

・・・とかおもってたら明日入学式じゃないですか

しかも明日爆弾低気圧とか。

あれか、怒涛で波乱の高校生活を暗示してるのか?

www

www

ww

w

・・・・洒落にならないね

まあ、いろいろ不安なところもあるけどまずは新クラスに期待、ですか

 

・・・なんか高校のことについて書こうにも何分入学すらまだしてないもんで。

かけないね。また短い記事・・・

そういえば、平均の記事の文字数っていくつぐらいなんだろ?

考えたことも数えたこともないな~・・・

 

入学関係の本あるかな~って考えてたものの考えつかないですね。

なんか忘れてる気がするんだけどなぁ・・・

何を忘れてるんだか。

[asin:4163821708:detail]

検索してたら見つけますた。

畠中恵さん。

これは、しゃばけシリーズ新作の予感か・・・?