やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日もカラオケ行ってました。

メンバーはおわさん・RESt・にゃんこ・くらむぼん・あのにむ・byte・トミー。

謎のグループ。何があったんだか・・・

昼食抜きでカラオケとかするとばてるね!w

途中から体力が続かなくなる・・・

 

で、明日からやっと暇・・・

春休み、いろんなとこ行ってばっかだしな~・・・

残ってる数学の教科書の宿題でもやりながらのんびり過ごしましょうかね。

まずはスニーカーを買いに行かなくては。

暇な時間を堪能しなくては。

あと一週間ぐらいしたら4ヶ月ある一学期が始まるしね。

 

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

いつの間に8巻出てたし。シリーズその2.

本屋さん行かないといろいろ続刊出てるね~・・

読まなければいけない本が多すぎて。まあ義務じゃなんだけど。

読みたい!でもお金が・・・