やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は図書部で香久山行ってきました。

登山わず。

こういう時に少しだけでも駆け足真面目に走ってて良かったな~と思う。

真面目に走ってなかったら今頃肉離れとかしてるんだろ~な~・・・

 

そして、これが最後の図書部。

感慨深いね。

三年間、この部活onlyで頑張ってきたわけだし。

 

自分のあだ名、やまさんっていうわけですが

これ、一年生の時に考えたあだ名なんです。

うちの学校は先輩のこと~さんって呼ぶわけで。いや、呼んでたわけで。

だから、後輩にフレンドリーに接してもらおうみたいな感じで

やま「さん」ってあだ名つけたわけです。

やまさんさんなんて普通言わないだろうしね。

あだ名に既に敬称入ってたら付け直す必要ないから

フレンドリーに接してくれないかな~と。

・・・今にして思うと下に後輩いない段階でこんなこと考えてたのかwww

何者www

まあ、その思惑は働いてくれたりサボタージュしてくれたりしたものの・・・

まあ、どうでもいい。自分語りは。w

そんな感じで後輩に優しくするっていう

そんな目標を持って、というか信念?を持って

中学部生活やってきたわけだけども。

どうだろう?俺優しかったかね?w

少しでもそう思われてれば上々。

とまあそんなことを

メール見ながら考えてたわけで。

結構支離滅裂なのは自覚してるけどあえてそのまま置いときますw