やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はカラオケ行ってきました。

またかとか言わないでください・・・

 

メンバーは・・・一々かくのめんどくさいレベルなので割愛。

珍しいメンバーとして、しゃしん・杏仁豆腐・いなり・皐月・まほりーぬ・みすbac。

例によってしゃしんは待たせたなっ!

高い声出るのっていいなぁ・・・と。

高い声は訓練すれば出るらしいね。

せっかく低い声で歌えるんだから高い声でも歌えるといいよね!

高い声ってか、裏声か。

練習してみようか・・・てかどうやってやるんすか

 

で、帰りましたとさ。

なんの本紹介しようとしたんだっけか・・・

思い出せない。

もののけ本所深川事件帖〜オサキと江戸の歌姫 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

もののけ本所深川事件帖〜オサキと江戸の歌姫 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

思い出せた。

いつの間に続編出てたし。

一週間に二回ぐらい本屋さん行くけど把握してなかったぞ・・・

まさか覚え忘れなのかっ!

そういえば高橋由太さんの本もののけ本所深川事件帳しか読んでないな・・・

雷獣びりびりとか有名なんだけども。

読んでみようか。