やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は予定もないので家でゆっくりしてました。

ゆっくり。

して・・・あ、靴買いますた。

何故か高校ではローファーを履かなきゃいけないししかも

表上の理由が制服ならローファーでしょ!とかいう

あまり理解できない理由でローファーなのです。

裏の理由気になるww

それはともかく。

色々履いた中で一番自分にあった履き心地良かったやつを選んで帰りますた。

問題はそのあと。

家に帰って、「こんなブランドあったっけ?」って

いろいろ見たわけです。じつはアシッ○スでしたよ。

なんと生まれてこのかたア○ックスの靴しか履いたことないわけで。

脚が○シックスの履き心地覚えてたみたいw

アシ○クスすごい。あと自分の足。

そんなゆるい一日でした。

 

まさかこんな本出てるとは。

簡単に説明すると、jupiterっていうのは

アイマスで、主人公たちのライバルを務めるイケメン三人組なわけです。

イケボいやいや。

どうせならこれを機にアイマスにはまっていただきたいものです。