やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は奈良行ってきました。

遅れかけたZE☆

もとい、遅れた。

なんとか合流。

キセキの合流だったらしいけど、詳しいことは書くのめんどいから書かない。

簡単に言うと図書部ってオーラ濃いからすぐ見つかるよねって話。

 

奈良。

何回目だろうか・・・

鹿。

いろんなとこ行った・・・

個人的に氷室神社綺麗だったな~と。

平常旧跡資料館もリニューアルしてたし。

奈良への好感度がアップした!

せんとくんを除く、ね。

あまり好きにはなれないのである。

 

書店ガール 2 最強のふたり (PHP文芸文庫)

書店ガール 2 最強のふたり (PHP文芸文庫)

まさか続編出るとは。

単発だと思ってたよ・・・これは期待。

あとがきになるやつってあるじゃん。

でも単発だとその後とかでないじゃん。

出たんだよ!

キタコレ!