やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は卒業アルバム編集委員で学校行ってました。

結局卒業しても結構制服着ることになるのね、うん。

写真のキャプションを考える。

長い、長いぞ・・・

 

で、急いで家に帰って

図書部に合流。

琵琶湖。滋賀。大津。

結構近いんだね~滋賀県。

家から1時間とちょっとで着きました。

そこから関蝉丸神社・蝉丸神社(上)・(下)

(名前忘れた。許して。)

山道。

それはともかく。

蝉丸っていうと

これやこの行くも帰るも別れては知るも知らぬも逢坂の関

って言う歌で有名。

行ってきましたよ逢坂の関。

ほんとに一本道。

ここしか通れない感じ。

国道一号線もここを通ってます。

に行って、帰りましたとさ。

忙しい一日ですた

 

神戸ルール

神戸ルール

我がホームグラウンドであります。

とりあえず、読んでみてください。これはイケル。