やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は中学部の映画会行ってました。

卒業した身なのになにやってんだかww

ヒューゴの不思議な発明・・・だっけか。

結構有名な映画らしく。

感想?

面白かったです。

去年は英国王のスピーチだったけど、

今年のほうが面白かった。

感動話。

火垂るの墓見ても何も思わなかった自分の心を動かすとは・・・

ただもんじゃないなこの映画・・・

 

で、生徒集会。

新生徒会役員の活動報告とスローガンの発表。

なんか生徒会役員の報告に最後の方長文入ってたな・・・

普通なら「~しました、ことしは~だったけどつぎは~したいです」

で終わるのに。

それやるのはいいけど内容考えたほうがいい気がする・・・

それの内容じゃあ上の内容を少し接続詞で増やしてるだけじゃん・・・

なにはともあれ頑張ってくださいな。

不安はなかった。

で、スローガン。

思ってたより面白いことにw