やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は卒業式予行。

まあ・・・去年や一昨年からやってるし・・・

覚えてるし・・・

とか。いつもどおりの練習なのである。

 

そのあと表彰式。

やまさんは漢検英検とかサボってたもんで表彰なし。

もらったのは一年間の精勤賞とクラブ活動奨励賞。

それにしても・・・

運動部のクラブ活動(ryの時に

自分の周り殆どが立っててwww

(´・ω・`)って感じにw

だって~・・・まあ、しょうがない。

 

で、生徒会送別式。

安定のネタ&gdgd加減。

それにしても、SONY先生嫌われすぎな・・・w

まあ、しょうがない。

わざとなのかは知らないけど性格悪い面を大量に見てるもんでねw

自慢の方は別に聞いてて何も思わないんだけどな~自分は。

 

その後に、少し残ってクイズ。

回答力のエンジンは5問で切れる。

そんな感じ。

知識はあるんだけどスピードが・・・

 

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

おすすめする本4冊目。

この本は、自分が初めて読んだ有川浩さんの本。

これが、一番面白いと思う。

あまり詳しく言うとネタバレになる説明しか思いつかないので

あまり多くは語るまい。