やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は1日休み。

ぐっすり寝てました。

明日が追試なので勉強も。これまでの結果を総合すると、文章題ほぼ合ってんのに計算で死んでるって状況。文章題30点しかないし明日は全部捨てるか…w

あ、因みに代数です。

そして、ほぼ運ゲー

90だったり30だったり。

自分が謎だ…w

ただでさえ追試あるのに色々やることが多くて困る。まあ、全部自分から言い出したことなんだけど。

まあ、ほぼ全部期限が合宿付近だから頑張らなくては。まずは打ち込みか…

諸事情によりケータイからのため本の紹介が出来ず。サーセン