やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は合格発表。

合格ですた。

受験者は全員合格ってことで、よかった(´▽`)

これで高校も一緒。

 

で、家に帰ってゆっくりしてましたと。

うん。試験終わった三年生ヒマー。

 

そういえばスカイプ始めたんだっけ。

IDははてなやついったと変わらないので。

一応告知。

 

終焉ノ栞 (MF文庫J)

終焉ノ栞 (MF文庫J)

スズムさんって聞き覚えないですか?

そうです。あのスズムさんです。

・・・正味自分の知識としてはKEMUVOXXに参加されてるぐらいしか・・・

さーせん。

まあ、中身までは読んでないんだけども。

裏表紙の紹介があまりに面白くて。

これは読む価値ある。

てかもとは150Pさんの曲だったのかな?