やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は面接・・・の練習。

どうっていうことはなかった。

内容は。内容は。

大事なことなので二回いいました

部屋に入るときに焦りすぎって言われたよorz

焦りすぎですか・・・・w

あ、面接受けるときに体が左に傾いてるって言われたww

体感のブレみたいな?

左に傾くって、そんなことしたっけか・・・

 

そして、帰宅。

明日が面接入試本番。

担任曰く、受からなかった人はいないとのこと。

だが、安心するのはまだ早い。

再面接なった人いるらしいし・・・

今年で前例崩れるかもしれないし・・

まあ、ソツなく。それでいいでしょ。

間違っても

「学生の頃に打ち込んでいたものはなんですか?」

「キーボードです」

なんてことはやらないから安心ww

 

光圀伝

光圀伝

ページは700ページしかないのに、すごく分厚い。

しかも文字ちっちゃい。

だからすごく長い。

これ、普通にハードカバーの段階から上下巻わけても良かったんじゃないのか

な・・・

内容は・・・うん、一言で表現できない。

天地明察とはまた違う・・・てか別物。うん。

よんでて((((゜Д゚))))ってなった。

震えたってことねw

これは・・・読むべき。

読むのだるいけど、読んだら世界が変わる。