やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はトミーとおわさんと某理科部員とカラオケに。

このメンバー、全員上手い人。耳に嬉しい。

グリー部とかガチ勢じゃないけど上手い人。

え、グリー部員いるって?

・・・気のせいじゃない?(汗

 

やまさんは・・・今回暴走気味。

BUNPだったりボカロだったり西野カナだったりももクロだったり。

なんでもありと化してましたwww

そういえばももクロの曲だけ特に平均点低いような・・・

 

そのあと三宮へ。

sol koshin job 2 って曲解禁したので。

ちなみに読み方は「即身成仏」。

・・・漁師の海のリントヴルムとかBeastei starteより難しいじゃん。

これより難しいのエアレぐらいしか知らないですよ・・・(汗

 

旅猫リポート

旅猫リポート

やっぱり最後は感動する話につながるのが。

途中に少し謎な暗示からのね。

そこらへんが有川浩さんクォリティ。