やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は高等部のテストで、くにごとかずがく。

くにごはいつもどおり。古典とか発想力勝負。

かずがく・・・オワタ/(^o^)\

高校行ったら確実にしたのクラスだろうね~・・・orz

 

で、帰って久しぶりにゲームしてましたとさ。

いや、あの・・・うん、継続は力なりって言うよね。

結構下手になってた。

またやりますか~・・・・

 

知ってるようで知らない 管楽器おもしろ雑学事典

知ってるようで知らない 管楽器おもしろ雑学事典

自分の吹奏楽知識の根幹がこの本。

主要な楽器ほとんど乗ってるし、わかりやすくて覚えやすい。

クイズで出たら多分答えられるかな~ってレベルまでは覚えたよb