やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は三宮行ってきました。

やっぱり3週間ぐらいやってないと音ゲーってヘタになるよね~

まあスコア上がってたけどw

やっぱ、何回も聴く事ってすごいよね。

うん。

SILVER☆DREAMに至っては曲だけずっと聴いてた初見で

SSS乗ったし。フルコンボはできなかったけど。

 

太鼓の達人で力のなさを再確認した。

っていうのも、左手で「カッ」を叩いても

機械が反応してくれない(´・ω・`)

まさかね(´・ω・`)

(´・ω・`)

 

そのあとアニメイトに行って、人多すぎヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

なんか・・・歌手さんのイベントがあったみたいで・・・

びっくりするわ・・・なんであんなに人が

ヘタリア3巻を買いました。

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)

北欧が登場。

またすごいことに・・・そしてなにげにセーシェルちゃん最後に出てきたねってい

う。

さて、これで高校上がっても世界史は大丈夫そうw

絵で覚えたほうが確実に点がいいパターンかも。

 

やまさんの休日はこんなふうに過ぎていくのでした。

 

明日は学校なんだけど・・・正味三年生で学年末終わったらあまりやることないので

確か明日は・・・高等部のテストチャレンジだったかな?

どうにかして問題手に入るよねって気がしないでもない