やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は休みだけど学校行ってきました。

図書部あったもんでね。

参加できるときにしときたい。

 

午前は流石にみんな授業してるから

甲麓の原稿。

4クラス分打ち込み終わりましたとさ。

後は仕事一個しかないんだよね~・・・

あまりきつい仕事じゃなかった。

タイピング早いと便利なのです

 

そして午後、

活動参加して、途中で抜けました。

何のため?畳を買うためですよ。

買ってきました畳。

やっぱり畳って重いね。

じゃあ高級な畳ってどのくらい重いんだろう・・・

で、三月展示完成させますた。

詳しくはリンク集からご参照。

 

スヌーピーたちの人生案内

スヌーピーたちの人生案内

三月展示の元となった本。

実はまだ自分も少ししか読んでないけど、結構心に響くような

名言・・・てか至言が多い。

卒業するまでに全部読まなければ。