やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は朝起きた時に

調子悪かったので

学校休んでました。

 

幾何と理科一ですか・・・死んだなこれは

幾何はともかくとして

仕事の話丸々聞けてないとか・・・オワタ

せめて60点は死守しますか・・・

 

蕁麻疹ねえ・・・

前なったときはすわマイコプラズマかとかなったけど

今回は熱も何もなかったし・・・

病院行っても「蕁麻疹。」で終わったし・・・

結局原因は何なんだろーかw

食べ物・・・は全く思い当たらない。

じゃあ何w

 

Fantasy Seller (新潮文庫)

Fantasy Seller (新潮文庫)

ストーリーセラーやミステリーセラーと同じよう

短篇集なんですが

おお・・・思ってたよりファンタジー。

よく考えたら、ファンタジーっていうと

ハリポタとかローワンシリーズしか読んだことないし・・・

あ、高橋由太さんがファンタジーに入るならそれもだけど

だから面白かった。

日本って感じがあるよね・・・船霊とか