やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は木曜日・・・

だよね?

学校行ってるにも関わらず曜日感覚がおかしいやまさんです

 

英語弁論。

やっぱ出る人出る人発音うまいよね~・・・

でも、元から英語圏で生活してた人と英語弁論に合わせて猛練習してきた人、

やっぱり差は歴然としてる。

継続は力なりっていうけど、やっぱ本当なんだね。

って思った。

 

内容?

うん、理解できる。たまに知らない単語とかあるけど習った単語だけで十分推測でき

た。

それでいくと、やっぱりおわデックスと次期生徒会長、彩のがわかりやすかったか

な・・・

次期生徒会長、副会長ともに期待できそう( ̄ー ̄)

 

図書館から。

個人的に水族館好きで、行ったりもするんだけど

こんな別の視点から、詳しく解説してくれる本っていいよね。

文庫本だから読みやすかったし。

カラーで読みやすい、うんそれ!