やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はGTECと弁論大会。

謎スケジュール。

なんで両方一気にやるんでしょーか・・・

しかもちゃんと駆け足あったし

 

GTECは・・・英語のテストだっけか

手応え☆なし

正味0点でも100点でも納得できる・・・

 

弁論大会。

自分はB-shoow、K原さん、TYさん、byte、変態紳士の弟とともに

弁論大会実行委員会でして

掲示めくりをしておりました。

(題名が書かれた紙をめくるだけの簡単なお仕事)

 

さて、なぜ笑いが起きたんでしょうかwww

まあある程度予想済みではあったけど。

あの場結構テンション高かったし。

あとで理由聞いて納得。

自分、歩くときにめちゃくちゃ背筋伸びてて腕を全く動かさずに歩くという

謎のくせの持ち主でして

自分からしたらあんまり面白いとは思わないんだけど、

見てる方は相当面白いっぽいwww

 

ノエル: a story of stories

ノエル: a story of stories

図書館で借りてみた。

道尾秀介の本、そういえば読んだことないね・・・

自分好みの表紙が多いから結構期待。

さて、寝るのが先か読了が先か・・・