やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は弁論大会見るの二日目&最終日。

「練習」という言葉の大切さを思い知った。

練習してきてた人がすごいことになってる。

てかみんな読むの上手いわ・・・

一年生とは思え(ヾノ・∀・`)ナイ

さて、本番が楽しみだ・・・全員練習はばっちりなんだから、緊張に勝ってください

よ?

三年も期待できるし・・・二年も期待できるし・・・今年は結構笑いに満ちそうかも

 

大きな森の小さな密室 (創元推理文庫)

大きな森の小さな密室 (創元推理文庫)

電車に乗ってた。広告で。

乗ってたって日本語おかしいな・・・この本は生き物かっつーの

乗るじゃなくて載るか?いやそれもおかしい気がする・・・まあいいや

10万部達成って、イマイチ多いのか少ないのかよくわからんのです・・・

ハルヒは1600万部とか言ってるし・・・

これは早くも10万部行ったからすごいのかな?

タイトルから見るに面白そうな・・・