やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は・・・何かあった?

ないのなら作ればいいのです・・・とか思ってた。

「あ、今日一年生の弁論見なきゃじゃん」

忘れてた。

てっきり明日明後日とか思ってたら明後日土曜日じゃん学校無いじゃん

 

聞きました。

クォリティー。

練習してた人としてない人で差が・・・ありありだったね~・・・

内容は全員すごいわw 

選ばれるだけある・・・

弁論大会はザワザワするかもw

 

ホメロス オデュッセイア〈上〉 (岩波文庫)

ホメロス オデュッセイア〈上〉 (岩波文庫)

クオワディスと一緒に借りた本。

やっぱ面白い・・・けど読解力が落ちてるのをありありと感じるわ~・・・

電車乗ってて読み終わらないとか

普通なら30分あれば読み終わるのに・・・