やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は三宮行ってきますた。

大事なことに気づく。

Epass忘れたあぁぁ

ってなわけで

携帯で利用できる太鼓の達人・DIVA:maimaiを。

maimai・・・ねえ。

普通にクリアだけならどのレベルでも出来たんだけど・・・

って書きながらjubeatやってるからかな~って思い当たった。

ほかにあんなに腕を動かしそうなのはドラムマニアとpopnしか思いつかないwww

太鼓は・・・マトリョシカの裏譜面。

最後で落ちる~・・・

てかやり始めたのが最後のほうだったから頭ではわかってても腕がついていかない

腕力ないなあ・・・(´Д`)ハァ…

 

あ、センター試験といてみたのですよ。

新聞に載ってたからね。

国語と現社。

国語・・・66/200  現社・・・61/100

現社は平均が58点ってことで、見直しなし30分クォリティーで

現役の平均超えられたのですよ!!!

やばい・・・マジで嬉しい

これは本気で嬉しい・・・

テンションおかしなことにヒャッホオォォォォゥゥゥゥゥゥ

 

クオ・ワディス〈上〉 (岩波文庫)

クオ・ワディス〈上〉 (岩波文庫)

図書館で借りてきました。

うちの元名物教師、地理の吉爺のおすすめの本。

今から読みます・・・あの人がすすめるならきっと面白いに違いない!