やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も普通に学校・・・だったよね?

書きながら自信なくなってきたんだがorz

とまあ、そんなことを書きながら思うのは

「日常っていいね」

に尽きる。

まあそんな日常も、あと少し経てば終わってしまうわけなんだけど。

卒業ね~・・・

なんでこんなこと書いてるかっていうと、今日自己推薦文が返ってきたので。

部活のところ、あまり手直しされてなかったのは嬉しかった。

もし本気で手直しされてたら自分の三年間なんだったんだよってことになるしね。

 

で、クイズしてました。

今日はなんか絶好調だったね~・・・

4.8km走ったあとのランナーズハイがまだ続いてるのかって

自分に突っ込みながら

それでも絶好調で解いてました。

 

で、帰り。

メンバー:Ueponn&ともろー

気まずい。

さっさと離脱するに限るあの雰囲気・・・

てか失礼しましたお二人さんm(_ _)m

一人で帰るって、あんまりなかったから今日は結構新鮮だったかも。

よく長男はひとりの時間が好きっていうけど、

自分はたしかにひとりの時間が好き。

落ち着いていろいろ考えたりすることができたりするからね。

で、いろいろごめんなさい。m(_ _)m

まあ、わかる人にはわかりますってことでw

 

GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ)3 (ガガガ文庫)

お馴染みと化している、てかおなじみにしたい。

アニメそういえばいつからやってたんだろう・・・

見逃した感が半端ないんですがorz