やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はカラオケいってました。

メンバーは・・・Twitter系の友達~

なんでみんな歌上手いんだろうね。

なんかこの集団だけ上手さのレベルが違うよwww

ちなみに、そのお店には自分が数えたところでリア友が12人もいたとか・・・

3グループでね。

大学になったら学生証出せば割引してもらえるプランあるみたいだし。

つくづく便利だよまねきねこw

皆さんカラオケには是非まねきねこですよっ!

↑お世話になってるので宣伝でも

 

そのあと・・・少し音ゲーして・・・PSPメモリースティック買って・・・

古本屋よって何冊か本買って・・・帰りますたとさ。

明日は三宮行く予定~

もしかしたら会えるかもねw

三宮いってもどうせラウンドワンかプラザにしかいないしwww

 

ブレイズメス1990 (講談社文庫)

ブレイズメス1990 (講談社文庫)

今日古本屋で買ってきた本。

文庫化されてる本は特典付きとかじゃない限り古本屋さんで買ってもいいかな~と。

でも、できるだけ控えるようにしたいね。

本を買うことで、出版社にお金が入る。

出版社はそのお金で、本を出版したり原稿料を払ったりしてる。

本を古本屋で買うってことは、新しい本が出なくなるってこと。

だから、あまり古本屋は使わないようにしたい。

ほんとに高い本とか、ほんとにお金が足りない時とか以外は。