やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は木曜日ってことで久しぶりの部会。

悲しいね~・・・

何がって、二月中旬には試験一週間前なわけですよ。

つまり、あと一ヶ月もすれば図書部いけなくなるわけですよ。

いや、一年・二年の試験終わったあともあるんだろうけど

なんかね~・・・

寂しい。

 

てかあまり自覚させないで欲しいです・・・

もう自覚は嫌なほど足りてるんでね。

 

部会は順調に。いつもどおり。

 

で、クイズして帰りましたとさ。

 

久しぶりに、本屋によるの忘れてたので本屋さんよったのです

そうしたら新刊の文庫コーナーにこんなものが・・・

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

文庫化されてたとは!

すっかり知らなかった・・・

一週間に二回ぐらいは書店よるべきなのかも。

今から読むけど、今までは図書館でしか借りられなかったからいつでも

読めると思うと楽しみ・・・