やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日から通常授業。

せめてもう一日ぐらい4時間の日あっても良かったな~とか思ったけど

入試あるんでしたね。時間足りませんね。

 

やっぱり授業って・・・。

いや、うるさくするもんじゃないと思うんだけどね?

自分の周りの人達とか。

こそこそ声でも自分耳いいから聞こえてるんですよ

うるさい。

喋らないで。

静かに寝かせ・・・いや聞かせて

 

で、今日は弁論大会の特別枠の審査ですた。

五人応募してくれました。

毎年こんなもんなのかな~・・・。

面白いのもあれば。

真面目なのもあれば。

衝撃強いのもあれば。

なんか、1枠ってのが結構悲しいね・・・

最後に残った二つ、どっちも読んで欲しかった!

まあそんなこともありながら、一作に決定したのでした。

さて、自分は今のところ三年生の弁論しか知らないから

一年二年にかなり興味が。

ネタ書いた人は何人ぐらいいるんだろーかwww

期待してますぜb

 

5分で読める! ひと駅ストーリー 乗車編 (宝島社文庫)

5分で読める! ひと駅ストーリー 乗車編 (宝島社文庫)

これ、いいね。

ってのも、好きな作家さん見つけるのに。

いろんな作家さんが短編書いてくれてるから好みの作家さん見つけやすい。

好きな作家さんのところを読むもよし、

新しい作家さんを発掘するもよし。