やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日で冬休みも終わりですね。

 

長かったんだか短かったんだか。

個人的には長かったな~と。

こんなこと言ってたら来年の夏休みどうなるんだよって話だけどね~

 

いや、Twitter本格稼働だったし・・・

やることいっぱいあったし・・・

うん。

さて、春休みが怖いわw

 

そういえば、明日からの三学期を残して卒業しちゃうんだな~・・・

寂しい。

選択次第では友達と二度と会えなくなるかもしれないしね。

この三学期を大切にしなくちゃ・・・

ほんとに、一日一日大切に。有意義に。楽しく。

 

そういうことだし、明日からスイッチ切り替えていきましょうか・・・

冬休みのgdgdは捨て置いて。

やる気スイッチへと・・・あ~テストなんか思い出したくもないw