やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はカラオケ行ってきました。

メンバーは自分・トミー・YMD・変態紳士の弟。

みんなうますぎるよww(汗

 

変態紳士の弟は言うまでもなくイケボ。

YMDも変態紳士の弟には劣るが平均AAA+レベルでイケボ。

トミーはイケボかどうかは疑わしいけど明らか歌上手い。

自分は・・・真面目音程専門ですね、はいw

 

それにしても、だ。

自分に足りないものとは。

ズバリ、声量とビブラートだ。

声量・・・は、まだマシになってきた。

一応冬休み中は一日100回+腹筋とかやってるし。

ビブラートが問題だな~・・・

神メモはビブラートうまいんだけどな~・・・

どうやったらできるんだろあんなこと。

 

で、そのあといろんなとこ行って今に至る。

 

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

もう一度紹介。なぜか。

前書いた時に、あっちこっちの次に面白そうっていったじゃん?

本気で面白かった。これはきてる。

てか今更買ったんですね~・・・

でも買ってよかった!これは和む。期待してた通りのゆるい小説!!!

まあこうなってることからもテンションが上がりまくってることがお分かりでしょ

う・・・

アニメが楽しみだb