やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日はお年玉消費してますた。

なんか三が日にお年玉以外にお金払っちゃダメらしいね~・・・

なんでも「浪費の一年」になるとか。

それを聞きながら年始バーゲン思い出して思わずクスッってなったやまさんなのでした。

 

まあそれはそれとして

今日買ったもの

PSP

・服

・図書券

まあ図書券はクリスマスの時にもらったお金も使ってるんだけど・・・

 

まあ、普通でしょ。

・・・普通だよね?

 

明日遊びに行くからその時図書券は使うつもり♪

まあ10000円分あるし半年ぐらい持たせるつもりで使いますよw

・・・10000円で半年か。一瞬びっくりしたw

 

グラツィオーソ (アルファポリス文庫)

グラツィオーソ (アルファポリス文庫)

これはとある学校の吹奏学部のおはなし。

最初はなんかとても大変そうなことになってるけど・・・

なんか部員欠乏ではじめる小説このごろよく見るな~・・・

最後はどうなるんでしょうか、ねぇ?