やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は本入部の日でしたよ。
自分たちの代は3人
現二年の代は2人
そして伝説へ・・・・

しばらくお待ちください
ちなみに甲麓編集委員のおかげで遅れました。

そして・・・
はいりました。
http://d.hatena.ne.jp/toshobu/20120604
二人!
さして心配はしてない
最初はこんなもん
0人じゃなくてよかった
そしてどんどん兼部生が増えて闇の部活と呼ばれるように
うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
でも今日で最初から入った人も少ないみたいだし
考えられないことだったんだけどね・・・・
まあそんな考え方もよかったかな

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)

カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)


なぜ二度紹介したか。
いまさらながら読んでみたんだが。
ユニーク。何がって?文体が。
意味マチガッテタラスマソ
こんな感じで進んでいく小説読んだことないから読むスピードが落ちるものの明日までには読み切るつもり。
あと3時間弱しかないけど
ではノシ〜