やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はひどかった
何がって?
雨が。
食堂に行く→雨が降る→食堂から帰る→ぬれ鼠
シャワーというかもはや大きい霧みたいな状態
そして
駆け足→雨がやんだからある→終わったと同時に雨→ぬれ鼠(2)

ヤンデレにもほどがあるよ・・・
病んでるよ・・・てかSすぎる

そして恒例のKTD会の後帰りましたとさ。

技術はちなみにスクラッチのほう選んだ。
家にワードとエクセルあるのにパワポだけないから。
スクラッチならダウンロードしたから家でも作業できるし

だからと言ってそこまで高クオリティーにはならないけど。
というかできないけど。

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))

キノの旅―The beautiful world (電撃文庫 (0461))


初めて読んだんだが
ここまで重いとは思わなかった。
これなんで電撃に入ってるんだろう・・・
普通にGOSICKみたいにした方が売れたんじゃないか・・・
なんていうか、ラノベとは思えない重さ。
読めばわかるから読んでみて。