やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

梅田?それなんて迷路?

ども。
今日は図書館探訪的なものに行ってました。

梅田集合で部長と副部長が来ず。
まあそれはいいとして。
その後はかっぱ横丁とかそんな名前のところに。
古本屋ロード的なものがあって少しびっくりした

そのあとは校外学習で有名ななんば駅。
そして古本屋である
・・・「ふるほにゃ」ってうっても「古本屋」って変換できたぞ?

不作。
あまりないもんなんだなあ・・・
その次のところに至っては、5冊ぐらいしかなかったし
売る人も少なければ買う人も少ないからあっても店頭になかったりすることもあるんだと思う

そして大阪市立図書館へ。
なんかすごい。
というのが一つ目の感想。
あ、やっぱすごい
っていうのが見学し終えた後の感想
とにかく広いし・・・
まあ書くと長くなるから省略
OMLISか・・・


なかなか見つからないなあ・・・
一応探してはいたんだがどこに行っても見つからないし・・・
ほんとにおもしろいんだが・・・
もうkonozamaでかうしか打つ手はないのか・・・