やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

(一点で)泣いた赤おに

ども。
今日は人生最後の運動会でした。

一つ一つ説明。
・騎馬戦。

とりあえずツンデレ
いや、風紀美化的な意味じゃなくて、
最初が即死で三位決定が無双。
楽しかった・・・

・クラスリレー

早く感じた。
多分8:5は切ったんじゃないかな?
そんな感じ。
意外と出席番号じゅんすごいなw

・戦車リレー

タイヤ。
摩擦。土が入る。
これだったら普通にベニヤ板の自作のやつでよかったんじゃないかな
割れるのもそれもまた楽しみ。
バイトさんとI西さんの乗り手は大丈夫だったのかな

・棒状旗とり

極端に言うと
「以下にしてばれずに暴力をふるうか」
ばれませんでした。
というかなんにもやってないしね。
黄色が一点取ったのを除けば練習の時と同じ結果。
練習の時みたいに怪我しなくてよかった
まあ会長さん相手に三人がかりでやってたら終わった感じだし。
しゃしん氏3本とっただと・・・
おっと大切なことを忘れてた。


折ればいいのです折れば。

・某奪い
 ↑気にしない

二年生専用の競技なんだが
とても感動した。
特に蒼に。
蒼組すごかったしなあ・・・
後3歩で相手陣ってところから普通に逆転したり
無双したり
なぜ優勝できなかったって気がした
あんなに感動を与えてくれたのに・・・
まあ競技だけなら赤が鬼だったんだが。
応援、降半声大きくするより
細々と途切れずやってた方がいいのか・・・
勉強になった。
来年に役立てるか・・・って来年にないじゃん!
留年しようかなmjd

明日暇な人阪急西北時計台10:30集合でヨロ