やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

誤爆霊

ども。
今日も体育大会の練習。

外でやると時計ないから30分ぐらいたったかな〜とか思った頃に
「今は2時11分です」って言われてびっくりする
現代人は時間に縛られてるっていう誰かの格言を一瞬想像した
そして頼まれるはずのパーノゥも延期になり
早く帰ってきたけど特にやる気もせずgdgdしてた。

というわけで明日に延期だそうです、パーノゥ作業
卓球部の人は作業してたみたいだけど・・・

クラブ紹介って文化部も運動部も全部面白いから楽しみ。
とりあえずムヌカ大佐と 自爆水ロケット
美術部はなんか巨大な絵を描くとかいう噂を聞いたような・・・
運動部も 不意打ちされて二人とも切られたりとか人間ピン○ン玉で卓球とか面白そうなことになってるけど・・・

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)


いまはニャル子さんとかでホットな神話だし
クイズでもとても役に立ちそうだし
だいたい神話って面白い奴がほとんどだしね。
ギリシャ・日本・北欧・・・