やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
壁から・・・いや、なにもない

全校体育・・・
そういえば少し疑問
学校レースはまだわかる
たしか学校の一日を表現した的な感じだったはず

長縄ってどんなルールだっけ?

というのも3年連続で騎馬戦と戦車しかしてないから

珍しいんじゃないカナこんなやつ

明日から午後全部体育か・・・
去年はもっと早くから始まってて
もっと遅くに始まったような・・・

未来日記 (角川スニーカー文庫)

未来日記 (角川スニーカー文庫)

学校で友達が話してた
やっぱりアニメのほうが面白いのが多いみたいって結論。
ドラマは見てないけどけっこう面白いらしい
でもやっぱりアニメには勝てないって

・・・・。
最後に一言
まさか技術の先生が・・・
わかるboury氏にはわかるはず。
わからない人は諦め・・・んなよ!
もっと熱くなれよ!
というわけで熱く棒(緑)(野菜)でも振ってればわかるはず

今日技術なかったなあ・・・(´・ω・`)