やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
少し興味湧いて学校のこと調べたらなんか怖いデータ出てきたから
自重したやまさんですよ。

それにしてもあんなデータが・・・いや、いい。
なんか書くこと本気でないから元一般中学生氏みたいな感じにして書いてみる
1時間目・・・忘れた
怒らないで〜
2時間目・・・GTO?
だったような・・・
直訳すると生物
いや、「なまもの」じゃなくて。
まあいつも通り後のほうのクラスの人がとばっちり食らうであろう授業だった
そしてその通りになった
3時間目・・・体育
この先生になってから体育が楽しくなった・・・はず
体育大会のごちゃごちゃしてから長縄
長縄には参加しないからサボれるわktkr→競技には関係ありません
orz
普通にやったんだが一人一人行く奴だと思って侮っていた
まさか全員一気だとか・・・
そしてありえないほど汗かいた
まあ回す人の近くだと高く飛ばないとひっかかるわけで。
まあ飛びすぎだったとは思ってるんだが
4時間目・・・なんだっけ
以下なんだっけで絞められます
おっと技術。
先生が先生だけに今日も面白いものを見せてくれるんだろ〜な〜
途中に見えたフォルダ
「ねぎ振り」
!?
もしかしてとか思ってたら機械制御の話の時に
「たとえばこんな」
まさかモーターで動くようになってるとは思わなかった・・・
ネギが。

放課後は活動もないのに集まる図書部員。
明日流す動画の試写会。
感想
・「大丈夫だ、問題ない」
・ブログ宣伝
あれは面白かった
データ欲しいぐらいだわ

ニコニコ動画がZeroになったらしいね。
さっそく変えようとかおもってたのに
「プレミアム会員がどうのこうの」
なれるか#・ω・

へんないきもの三千里

へんないきもの三千里


有名な「へんないきもの」の体験してみたらどうなるかverみたいな感じ。
まあ体験談的な感じがする。

珍しく長いブログもおしまい。