やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は一日家にいましたよ。
明日から二日間学校でまた4日ぐらい休みとか・・・
どうせなら明日明後日も休みにして〜とか思ったのは絶対俺だけじゃないはず・・・だと思う
でもその分宿題増えるからこれでよかったとも思ってる
どっちにしろ休めるんだからいいこと

明日も活動があることを忘れてる部員が多いと思うけど
非公式にニコニコ動画閲覧会があるから忘れないように

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物


とりあえず信用できる気がする本
というのも著者のひとが食品添加物を売ってた人だから
よんでもanti-monos氏の好きな化学式とか出てくるわけでは泣く普通に理解できる