やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は珍しく宝塚行ってきますた。
あそこ人がいないから遊びやすいけど人が来たら・・・orz
人も来ず。
最終スコア
鵺→Sにup
愛無双ライム→69.5%(FAILED)
orz

とまあそんな感じ
ちなみにそのあと某理科部員氏とワクドナルドいってた

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (2) (まんがタイムKRコミックス)


これを買うためだけにわざわざ西宮ガーデンズまで寄った
行ったかいあったぜ・・・
面白さは相変わらず
こんなゆるいアニメばっかりになれば
「ゲームのせいでおたくが・・・」
なんてこともなくなるんだろうな〜とか思いつつ
ノシ