やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も部活・・・いや。
その前に
今日はニュートンがしたとか何とかの
鉄粉と硫黄を混ぜ合わせて萌やしてみようの実験ですた
喉が・・・
まじで変な感じするけど大丈夫なんだろうか

今日もなんか不思議な声が聞こえてきたぐらいで普通の部活でしたよ。
不思議な声?
「男子高校生のにちjy」
うちの部員に男子高校(ry好きなのは神メモ氏しかいないはずでは・・・
そしてあんな高い声出せないと思うんだ

囮物語 (講談社BOX)

囮物語 (講談社BOX)


多分これだったと思う
キスショット・なんとか・ハートアンダーブレードさんとの邂逅は

また明日は初めての土曜部活だからなんか面白そう
いつもと変わらないとかないよね?