やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
昨日はなんか疲れてたから更新雑だったけどスマソ
今日は部活なしだったからクイズする予定でいつもの場所に集まっていた。
そこで驚愕した。
なんで卒業したはずの先輩方・・・
まあ気にしない。

ほんとに図書部には何人入ってくれるのだろうか。
話が合う奴がいればいいんだけど・・・
本当に心配だけど
自分のモットー「とりあえず何とかなる」
に任せてみよう
それにしても千刈効果・・
まじで行きたかった・・・
もっと点数と素行がんばっとくんだった・・・
いまさら手遅れだが
というか素行はまあましな方のはずなんだが
本当に「生活面」に関しては

勉学?ナニソレオイシイノ

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)


やっぱパラレルワールドって面白いと思う
自分がただすきなだけなのが多いけどこれまで読んできたパラレルワールド系の中に
面白くないのはなかったからかな。
物語シリーズ猫物語飛ばして読んでたことに愕然とした。
やっぱプロ(某理科部員某図書部員)に聞かねば・・・